ペコリ堂blog

徒然。

11.2

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

先日、野望用で鎌倉に行きました。

海が見たかったので久しぶりに江ノ電に乗りました。

車内が混んでいてあまり海は見れませんでした。

ですが、気分転換になりました。

 

あっという間に11月ですね。

今年もあと59日です。

 

黒チョコ、まだ申し込んでいません。

amazarashiのライブの日です。

オンラインイベントなのでサークル主がいなくても問題ありませんが。

イベント合わせの新刊は無理そうです。

出せてペーパーだと思います。

まだ通販する場所を決めかねています。

グダグダです。

 

10月31日に半年に一度の血液検査をしました。

翌日、問題があれば連絡が来ます。

連絡はありませんでした。

血液を整えることを4日間しかしなかったので

引っかかるのではと怯えていました。

電話が掛かってこなくて心底安堵しました。

 

無気力というか無です。

凪という感じです。

マイナスでもプラスでもありません。

 

BGM「永遠市」amazarashi