ペコリ堂blog

徒然。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.30

PNを改名しました。 字面をあっさりさせたかったので「ポメロ」にしました。 改めてよろしくお願い致します。 4月1日に開催のTAMAコミに一般参加したいと思っています。 知らない街に行きたい熱が強いです。 2日の春庭は行き慣れたビックサイトなので 今回は…

3.26

今日も雨。 昨日は人気の甘味処に行きました。 冷たい雨の中45分待ちました。 宇治白玉クリームあんみつを注文しました。 白玉が大きくてとても美味しかったです。 並んだ価値はありました。 後ろに並んでる方がまだいたので 食べ終わったらすぐ店を出ました…

3.23

ちょっと息切れ。 気圧のせいか滅茶苦茶怠いです。 一休みです。 blender頑張ってます。 なかなか言うことを聞いてくれないというかクセが強いというか あまり仲良く慣れていません。 ですがしつこくイジってます。 最近、自室でのWi-Fiの調子がとても悪いで…

3.16

自分の中にまだ悔しいという感情があることに驚きました。 と言うことで撤回します! 漫画描きます! 負けないわよ! 自分に! 最近、筆を折ろうかと真剣に考えていました。 自分なんかに漫画が描けないと思っていました。 でも今日悔しい描きたいという気持…

3.7

三月も七日です。 只今、何度目かの正直でblenderに再挑戦しております。 今度こそ覚えたいです。 頑張れ、自分! 漫画の方は手付かずです。 プロットは書き出すのが小っ恥ずかしくて無理っとなっております。 でもプロット書かないと漫画になりません。 困…