ペコリ堂blog

徒然。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.26

こんにちは。ポメロです。 暑いです。 今年のクーラーデビューは結構前にしています。 まだ六月なので罪悪感が少しあります。 自室では扇風機で耐えています。 サイトの大枠ができました。 古の腐女子サイトを作っております。 WordPressで作りました。 簡単…

6.21

ポメロです。 コミティアに申し込めませんでした。 参加ジャンルを決められませんでした。 BLにする勇気がありませんでした。 では他に何のジャンルだ?となると「・・・」でした。

6.17

こんにちは。ポメロです。 今日も今日とて眠いです。 原稿の時に何故かやってくる 両腕痛い現象が起こっています。 原稿はしていません。 なぜ? 不思議です。 原稿をしようとはしています。 月曜日の18時に九月のコミティアの申し込みの締め切りがあります…

6.14

こんにちは。ポメロです。 安定の眠気と戦っています。 ついでに怠いです。 早く梅雨が明けて欲しいです。 暑いのもとても嫌なのですが梅雨よりはマシなような気がします。 ロジクールのマウスを使っているのですが 先ほどから調子が悪いです。 選択できませ…

6.4

ポメロです。 昨日は部屋を片付け、今日は掃除をしました。 スッキリです。 まめにできればいいのですがズボラなのでなかなかできません。 これからはもうちょっと頑張ります。 片付けで処分できないのは本です。 一度同人誌も含め処分したのですがまた増え…

6.1

こんにちは。ポメロです。 六月になってしまいました。 この半年私はいったい何をしていたでしょうか? 漫画やイラストを描いてこなかったことだけは確かです。 三月からblenderしかしていない感じです。 六月中に秋庭に申し込む予定でしたが 七月に延ばそう…