ペコリ堂blog

徒然。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.29

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 昨日、婦人科に行ってきました。 以前、別の婦人科に行った時には「ノーマルな子宮」と言われました。 今回は白い影が見つかり「良性のポリープだろう」と言われました。 このせいで不正出血だろうとのこと。 卵巣は腫れ…

11.26

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 昨日は「黒チョコ7」ありがとうございました。 主催者様、参加者様重ねてありがとうございました。 ペーパーを作ったのに上げられずすみません。 体調が悪く、amazarashiのライブも行けませんでした。 ここ最近腹痛がし…

11.18

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 黒チョコ7用のペーパーができました。 イベント当日、ダウンロードしに遊びに来てください。 他に新しい物はありません。 申し訳ありません。 今日は久々にムカつきました。 動き出したことにストップを掛けられました。…

11.15

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 何となーく、このiMacを売りに出そうかなと思い ざっくり査定をして貰いました。 査定額は買った時の三分の一の値段でした。 Appleの下取りだと67000円でした。 結果、 売らんわ! となりました。 これからもこのiMacと…

11.11

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 寒いです。 室温只今、16.1度です。 ユニクロのフリースの上に着る毛布を着ています。 暖かいですが、肩が凝ります。 今日は居間のラグを畳風の物からボアの物に変えました。 疲れました。 暖房機も出しました。 早速つ…

11.5

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 昨日、今日とプチ断捨離をしました。 昨日は本棚、今日は押入れの上段を整理しました。 二日で40リットルのゴミ袋がふたつ分出ました。 段ボール箱が4つ空になりました。 風邪を引いているであろう水彩紙も処分しました…

11.2

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 先日、野望用で鎌倉に行きました。 海が見たかったので久しぶりに江ノ電に乗りました。 車内が混んでいてあまり海は見れませんでした。 ですが、気分転換になりました。 あっという間に11月ですね。 今年もあと59日です…