ペコリ堂blog

徒然。

3.28

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

原稿がないので相変わらず呆けております。

もっぱらダイエットだけです。

ダイエットをはじめてから16日目です。

1.1kg減りました。

頑張らない、ゆるゆるダイエットなのでこれくらいのペースで問題ないです。

正直言えばもっと減って欲しいですが。笑。

運動はプランクだけです。

ウォーキングとかした方がいいですよね。

筋力つけないとですよね。

分かってはいるのですが面倒です。

桜が咲いたら歩きます。

 

okawaglass.buyshop.jp

大川硝子工業所さんのBINKOPと地球びんを購入しました。

凄くかわいいです!

注文した次の日には届きました。

ホムペ行って見てください。

凄くかわいいので、ぜひ!

最近摂取した「かわいい」報告でした。

 

原稿は4月9日の新月から始めようと思います。

深い意味はないです。