ペコリ堂blog

徒然。

9.17

Macからこんにちは、ポメロです。

 

今日は秋庭で卓上に飾るポスターを作りました。

5分も掛からずできました。

サークルカットの流用なので当然です。

これで秋庭の準備は99%終わりました。

あとはコンビニでコピーするだけです。

無配本は素直に諦めました。

万が一楽しみにしていて下さった方がいたら申し訳ありません。

 

サイトを少し弄りました。

indexページのメニューが消せず苦労しました。

何とか消せました。

色味もピンクからブルーに変更しました。

秋っぽくしたつもりです。

アルファポリスへのリンクも貼りました。

 

月の使者が来る前はいつもお腹が空きます。

昨日は無印良品の「塩バターキャラメルラテ」を飲んで飢えを凌ぎました。

ラテってコーヒーですか?

昨夜眠れなかったのはラテのせい?

気のせいでしょうか。

体調悪しです。