ペコリ堂blog

徒然。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.30

今年も残り二日。 本年も大変お世話になりました。 これと言った更新がないにも関わらず 当サイトに遊びに来て下さり本当にありがとうございました。 来年中にはサイトを新しくし、絵ものも更新できればと思っています。 2023年もよろしくお願い致します。 …

12.29

今年も今日を入れて残り三日ですね。 自室の掃除は終わりました。 棚の上段に重い荷物を置いたら右側のおしりと腿裏を攣りました。 とても痛かったです。 運動不足が祟りました。 来年は運動をちゃんと頑張りたいです。 今年していたスロトレは途中で飽きて…

12.24

メリークリスマス。 モスチキンを食べました。 前に住んでいた街では モスの店外で店員さんが寒空の下サンタコスをして モスチキンを売っていました。 同じ通りには聖夜の最強ボス、ケンタッキーがいます。 通りの奥にあるモスに勝ち目はありません。 それは…

12.17

明日です。 私めの誕生日。 心の中でおめでとうを下さい。 ゲーム熱が再燃してスマホなアプリゲームでばかり遊んでいました。 ここ一週間はそんな感じでした。 しかしボスキャラが強くなり倒せなくなりました。 そろそろ潮時なようです。 創作に帰る時が来ま…

12.11

ギャラリーTetoTeto様にて開催中の展示会 「コールドムーンと鳥籠の妖精」に参加させて頂いています。 ギャラリーのお近くにお越しの際はお立ち寄りくだされば幸いです。 よろしくお願い致します。

12.07

Amazonで注文したリカちゃん人形ですが 人形の命の顔が汚れていました。 仕方がないので返品しました。 残念です。 楽天で別のリカちゃんを買い直しました。 W杯、夢を見させて貰いました。 ありがとう森保ジャパン。

12.3

W杯、スペインに勝ちましたね。 \(^^)/ リアルタイムでは見ていません。 リアルタイムで見ると負けるというジンクスが我が家にはあります。笑。 先程、amebaTVで見ました。 2005年くらいからのにわかサッカーファンです。 クロアチアにも勝ちますように。…

12.1

師走です。 一年ってあっと言う間ですね。 ネットで「GIMP」の中古本を買いました。 前の持ち主さんのメモが書いてあって面白いです。 勉強熱心な方だったのだろうなと思われます。 今日までのブラックフライデーですが 「Affinity」を購入するか「Adobe」の…