ペコリ堂blog

徒然。

4.7

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

いつの間にやら4月になり

桜は満開です。

体調がイマイチです。

時折咳が出て呼吸がひゅうひゅう言います。

数日前まで使っていた眼圧を下げる目薬の副作用が

気管が狭くなってひゅうひゅう言うという物でした。

眼科の先生にしつこく喘息ではないか聞かれました。

喘息ではないし初めは使っていて問題はなかったのですが

ここ最近症状が出てきました。

でも目薬を止めて5日くらいたっているのに

まだ症状が出ます。

目薬とは関係ないのでしょうか?

月曜か火曜に眼科に行くので先生に聞いてみます。

ついでに視野の検査です。

つらい。

 

ダイエットを始めて25日目です。

体重は減ったり、増えたりしながらトータル1.1kg減です。

プランクは続けています。

ウォーキングはしていません。

スクワットを代わりに始めました。

ひざがちょい痛いような気がします。笑。