ペコリ堂blog

徒然。

11.5

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

昨日、今日とプチ断捨離をしました。

昨日は本棚、今日は押入れの上段を整理しました。

二日で40リットルのゴミ袋がふたつ分出ました。

段ボール箱が4つ空になりました。

風邪を引いているであろう水彩紙も処分しました。

処分に困っているのが、スクリーントーンの剥離剤です。

これはどうやって処分すればいいのでしょうか?

それと使わなくなった油絵の具も処分をどうしていいやらです。

 

昔描いた落書きが出てきました。

昔の方が絵筋がいいです。

今は全然描けない状態です。

どうすればいいやらです。

 

来年は引っ越したいです。

というか引っ越します!