ペコリ堂blog

徒然。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.28

こんにちは。ポメロです。 メロンブックスさんで 「ジュブナイル~夏色サイダー~」 「カワイイは正義!~夢寐の月~」 のダウンロード版の販売が始めりました。 大人な男の娘、体格差好きな方は購入して頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 メロン…

4.25

こんにちは。ポメロです。 重い腰を上げて放置していたサイトを少しイジリました。 WordPressの本を一冊読んだのですが それから大分時が経ちました。 内容はもう丸っと忘れました。 何のために読んだのやらです。 最近スムージーにハマっています。 豆乳200…

4.20

こんにちは。ポメロです。 今日は暑かったですね。 病院からの連絡はありませんでした。 安堵。 血液検査の結果は多分異常なしだと思います。 昨日は1日ビビってました。 液タブで直描きしたオリキャラな少年です。 デッサンがおかしいですね。 裸から描いた…

4.18

こんにちは。ポメロです。 今日は半年に一度の血液検査でした。 数値に異常があると明日連絡があります。 正常値でありますように。願。 病院の帰りにスタバでTheメロンofメロンフラペチーノを飲みました。 1000円分のチケットがあったので店員さんにおまか…

4.15

こんにちは。ポメロです。 今日は雨です。 本屋さんで村上春樹の新刊を衝動買いしました。 家に帰ってその厚さに驚きました。笑。 遅読なので読み終わるのに相当時間が掛かると思います。 ゆっくり読みます。 ハルキストではないです。 「騎士団長殺し」は読…

4.11

こんにちは。ポメロです。 日曜日にオンラインイベント 「創作BL大運動会」にサークル参加しました。 スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました。 TwitterでRT、いいねのご支援下さり重ねてありがとうございました。 次のイベント参加は未定…

4.7

こんにちは。ポメロです。 今日は強風と霧雨です。 そんな中歩いて片道30分の眼科に行ってきました。 私は眼圧を計る機械が苦手です。 ただ空気がプッシュと出るだけの機械ですが 何だかとても緊張してしまい目に力が入ります。 いつも看護師さんに瞼を押さ…

4.4

ポメロです。 近所の桜も葉桜になりました。 昨日いいことがありました。 その方は困っているところを助けて下さり 弱気になっていた私に 「できるよ」 と優しい言葉をかけてくれました。 他人に優しくされたのはとても久し振りでした。 勇気が湧きました。 …

4.2

ポメロです。 4月になってしまいました。 近所の桜はまだ頑張っています。 昨日は猛烈なダル眠でTAMAコミに一般参加できませんでした。 今日こそはと春庭に行こうとしたのですが 明日の来るであろう猛烈ダル眠が怖くて行けませんでした。 ヘタレ… Twitterで…