ペコリ堂blog

徒然。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.28

お礼が遅くなり申し訳ありません。 関係性自論2ありがとうございました! スペースに遊びに来て下さりありがとうございます。 本日、本の発送を完了致しました。 遅くなり申し訳ありません。 到着までしばしお待ち下さい。 ダウンロードもありがとうございま…

2.25

本日23:00から明日の22:50まで「関係性自論2」です。 私のスペース番号はR18c"さ6"「ペコリ堂」です。 新刊はありませんが既刊、無配などございます。 よろしくお願い致します。 早く23時にならないか今から楽しみです。 気軽にスペースに遊びに来てやって…

2.22

猫の日。 初めて聞きました。 「アンチノミー」 アニメは録画に失敗しました。 PVはまだ見てません。 CDで初めて聞きたかったのです。 ダイソーでクロッキー帳を買いました。 ちっさ。 SQサイズしかないのでしょうか? ちっさ。 可愛いですけどね。 BGM「ア…

2.16

勇人 液タブだけで描きました。 慣れぬ。 勇人です。

2.9

まだ今年に入ってから雪を見ていません。 でも降らないでほしいです。 雪。 言う程でもなかったねですんでほしいです。 液タブと仲良くなって来たような気がします。 でも下書きから先に行けません。 落書き止まりです。 創作BL大運動会には全デジタルの新刊…

2.5

とらのあなでの委託期間が終了しました。 本が返って来ましたらpictSPACEにて通販を開始します。 よろしくお願い致します。 ホームページのinfoを更新しました。 関係性自論2のスペース番号を追記しました。 関係性自論2には新刊はありません。 申し訳ありま…

2.4

昨日は眼科で視野検査でした。 結果は前回と変わらずといった感じでした。 視野の欠けは近視が強いせいらしいです。 網膜も薄いと言われました。 これも近視が強いせいだそうです。 取り敢えず悪くなっていなくて良かったです。 昨日のTwitter春のBAN祭りは…