ペコリ堂blog

徒然。

10.16

こんにちは、ペコリ堂のポメロです。

 

今週のお題「納豆」

毎朝食べています。

オートミールを米化してそこに入れて食べています。

付属のタレとからしを入れあれば梅干しも入れます。

梅干しを入れると言うことは酸味が足りないと感じていると思い

梅干しの代わりに酢を入れてみたのですがそれは違いました。

酸味ではなく梅干しを欲していただけでした。

このメニューはそんなに腹持ちが良くないです。

すぐお腹が空きます。

はっきり言って朝食向きではありません。

 

新年に今年の目標を立てましたか?

1月1日の手帳を見返しましたが

それらしいことは書いてありませんでした。

どうやら私は新年に目標を立てなかったようです。

今年も残り三か月を切りましたし、

2023年中に何かを成し遂げたいと思いました。

やることは、

blenderを少しでも覚えます!

お絵描き精進します!

やりたいことは沢山あれど今年中に実現できそうなのはこのくらいです。

来年はコミティアに全参加して、J庭にも全参加したいです。

もちろんサークル参加したいです。

それと今月末に血液検査があるのでそれまでに血液を整えたいです。

はっきり言えばダイエットです。

近々なことなので頑張ります!