ペコリ堂blog

徒然。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.31

こんにちは、ポメロです。 8月最後です。 この夏の思い出はないです。 寂しいです。 どこにも行きませんでした。 「関係性自論3」の原稿をしていたくらいです。 今週末はコミティアですね。 遊びに行くき満々ですが当日の疲れ具合によります。 12月のコミテ…

8.28

こんにちは、ポメロです。 「関係性自論3」ありがとうございました! 主催者様、ご支援くださった方、サークル参加者さん、見てくださった方、 重ねてありがとうございました。 感謝しかありません。 次回開催も楽しみです。 昨日からまた宅トレ風味始めまし…

8.26

こんにちは、ポメロです。 今晩から「関係性自論3」ですね。 フライングで新しい漫画を公開しています。 公開場所は私のサイトとアルファポリスです。 お暇な際でも読んでやってください。 よろしくお願いします。 BGM「ムカデ」amazarashi

8.22

こんにちは、ポメロです。 「関係性自論3」合わせの原稿終わりました。 早速サイトに上げました。 フライングです。 サムネイルをぼかしたかったのですがやり方が分からず そのままです! 見てやってくれると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 注文した…

8.19

こんにちは、ポメロです。 「関係性自論3」中止となりましたね。 主催者様、サークル参加者さんの気持ちを考えるとツライです。 主催者様の救済策は感謝しかありません。 私の新刊ですが、新しいサイトにアップできればなと妄想しております。 WordPressさん…

8.16

ウガーっっっっっ!!!!! ポメロです。 ピクスペさんよう、どういうこったい? 夜中に思いつく限りのパスワード変更しました。 後、ピクスペの店舗も非公開にしました。 メロンブックスさんに私の既刊が全てあるわけではありませんが 本のDL購入はしばら…

8.15

こんにちは、ポメロです。 ラジオが聞こえるようになりました。 安堵。 ペン入れは終わりました。 ベタはトーン処理の時に一緒に描こうと思います。 スランプは清書をなぞるだけの作業なのでクリエイティブな所がいらない というと語弊があるかもしれません…

8.12

こんにちは、ポメロです。 今日と明日はコミケですね。 一般参加したいと思った時には既に リストバンド付きのカタログは売り切れていました。 残念です。 事前購入なしの13:30からの入場はちょっと遅い気がします。 もう少し早めて頂きたいです。 ペン入れ0…

8.11

こんにちは、ポメロです。 スランプだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 原稿時にスランプは本当にやめて頂きたいです。 関係性自論3の新刊の表紙を描いたのですがヒドイ! 兎に角ヒドイ! 色々ヒドイです。 サークルカットやお品書きに…

8.9

こんにちは、ポメロです。 原稿は下書き、清書が終わりました。 次は表紙です。 カラー描くの久々です。 毎度カラーは描き方が変わります。 前の描き方を覚えていません。 そして同人手帳によると進捗は遅れています。 関係性自論3に間に合うといいのですが…