ペコリ堂blog

徒然。

10.22

こんにちは、ペコリ堂のポメロです。

 

安定の眠さ、そして今朝は寒かったです。

最近カメムシが怖くて窓を開けるのを躊躇しています。

先日カメムシに侵入されました。

古い家なので網戸を閉めても隙間があります。

カメムシの時期が早く過ぎますように。

 

明日でアドビの一年契約(?)が終わります。

契約終了五日前に辞めようとしたら9900円払ってねと言われました。

一か月分払うならまだしもなぜ9900円?

明日、アドビ辞めます。

また契約してしまうかもしれないですが

縦書きできないAffinityさんあるしいいかなと。

 

昨日から緑茶はじめました。

ダイエットに良いと聞いたからです。

今朝、体重を計ったら600g減りました。

たまたまですね。

緑茶の効果とは関係ないと思います。

でも続ければもしかしたら本当の緑茶効果が得られるかもしれません。

今月末の血液検査前に効果が出てくれるといいのですが。

しかし甘いものがやめられません。

血糖値怖いです。

平常値でありますように。願。

 

THIN LINE / HANIA RANI FEAT.DUNCAN BELLAMY