ペコリ堂blog

徒然。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.29

こんにちは。ポメロです。 眠いです。 9時間半寝たのに眠いです。 昨日は鎌倉の小町通りに行きました。 浪花家さんで宇治金時を食べて帰りにたい焼きを買って帰りました。 ちょっと気分転換しました。 かき氷、今年初です。 宇治金時が上、真ん中、底に入っ…

5.20

こんにちは。ポメロです。 今日は朝6時に起きてblenderの練習を1日してました。 Macだとちょこちょこ効かないキーがあったりでちょいとストレスです。 winが欲しいです。 もうmacじゃなくてもいいかなと思っています。 次にこの子(imac)が壊れたらwinにしま…

5.17

こんにちは。ポメロです。 昨日は病院で血液検査の結果を聞きました。 中性脂肪が9高いだけであとは正常でした。 まずまずの結果に安堵しました。 5月21日は文フリ東京ですね。 行きたかったです。 コミティアで散財したので文フリには行けません。 今となれ…

5.6

こんにちは。ポメロです。 昨日の疲れが抜けません。笑。 昨日、コミティアに一般参加して来ました。 会場に着いたの10時過ぎくらいでした。 10:50まで会場の外で座って待っていました。 10:50に皆が一斉に立ち上がり列が動き出しました。 会場に入れたのは1…

5.4

こんにちは。ポメロです。 Twitterでスパコミの待機列のツイートを見て恐れ慄いております。 明日のコミティアの待機列を想像して軽くパニック発作が起きました。 コミティアが楽しみから緊張に変わっています。 待機列ツイートを見る前は十時くらいに会場に…

5.3

こんにちは。ポメロです。 いい陽気ですね。 ついに明後日ですね。 コミティア! 楽しみ過ぎです。 4月下旬からずっと浮き足立っています。 まだ宝の地図を作っていないことに先程気づきました。 一番大事な物です。 スマホのカタログの地図は見ていると酔い…