ペコリ堂blog

徒然。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.30

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 穏やかな年末。 今日はコミケですね。 来年は行きたいです。 鬼が笑います。 来年の手帳をhibinoを開封しました。 2ページも書くことがあるでしょうか? 1ページのほぼ日も持て余していたのに。 まずはwish list100個を…

12.29

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 原稿、下書きが7枚描けました。 パソで直描きしているのですが 下書きが粗々しくてペン入れができるか不安です。笑。 まあ何とかなるでしょう。 意外に楽天家です。 同人手帳によると計画より早く進んでいます。 このま…

12.27

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 今年も残り何日? 今日を入れて5日ですか? 早っ!?怖っっ!! そんな感じで相変わらず呆けております。 原稿は全く進んでいません。 やる気を出してくれ自分。 下書きを今年中に描き終わらないと本の発行は危機的です…

12.23

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 背中がここ一ヶ月くらい痛い話はしましたか? 痛いのです。 感覚が鈍いので骨なのか筋肉なのか内臓なのかはわかりません。 なので何科に行けばいいのかがわかりません。 ことの始まりは枕を変えたことでした。 枕を変え…

12.20

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 12月18日にレベルアップしました。 誕生日でした。 ケーキもプレゼントもない誕生日でした。 ただの普通の日でした。 そんな感じでレベルアップしました。 ネームが終わってから時間が経ちました。 まだ下書きを始めてい…

12.13

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 前のブログから13日経ってしまいました。 原稿はネーム5ページまで進みました。 同人手帳によると計画より早く進んでいるようです。 完成できるよう描きます。 12月11日の東京国際フォーラムのライブに行きませんでした…

12.1

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。 来ました師走。 一年ってあっと言う間ですね。 今年はほぼblenderしかしていません。 それがまだ形になっていません。 私は一体何をやっているでしょう。 焦燥感、今の私にぴったりな言葉です。 諸々の鬱々と相まってと…