ペコリ堂blog

徒然。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.23

昨日は小田原に行きました。 叔父のお墓参りです。 タクシーの運転手さんが小田原おでんと静岡おでんをディスっていたのが面白かったです。 小田原の駅から小田原城が見えました。 それで小田原観光をした気分になりました。 甥と妹も一緒でした。 最後に甥…

10.16

気がついたら16日でした。 この間オタらしいことは何もせずでした。 オタ的クリエイティブなことをしたいとは思うのですが 何をしていいやらです。 激しい落ち込みがあるとかはではなく 何だかボーっとしています。 「ビー空クリスマス2」に申し込みました。…

10.10

スポーツの日ですね。 昨日からスロトレを始めました。 医者にも「季節もいいし散歩でも…」と言われました。 スロトレ続けてみようと思います。 頑張りまっす。 昨日は押し入れの上段を整理しました。 空の段ボールを纏めました。 本当は探し物をしていまし…

10.7

冷たい雨です。 風も少し強いです。 いつもの病院から連絡はありませんでした。 ということは血液検査の結果は異常なしでいいのでしょうか? ここずっと吐き気と腹痛があるので何かしら引っ掛かると思っていました。 ただの更年期または自律神経系でしょうか…

10.4

今日はいつもの病院で血液検査でした。 何か異常があれば明日の14時以降に連絡が来ます。 連絡がありませんように。 数値が全て正常値でありますように。 検査までの四週間、節制をせず今日を迎えました。 なのでかなりビビってます。 明日一日怯えて過ごす…

10.2

10月に突入しましたね。 二日です。 毎年10月の「インクトーバー」に参加したいと考えます。 今年の1日目のお題が「ガーゴイル」でした。 ハイ!無理! ガーゴイルを描いたことがありますか? 検索してみたのですが無理だなと。 お題が難しいので二の足を踏…