ペコリ堂blog

徒然。

7.5

こんにちは。ポメロです。

昨日から薄ら頭痛がしてます。

 

眠いと疲れたが今の全てです。

 

プロットってどう書くのでしょうか?

昔はストーリーが頭の中にあったのでいきなりパソで打ち出していたのですが

今は無なのでそれができません。

無です。

どうしましょう?

描くネタは男の娘ということしか決まっていません。

秋庭のカットは勇人ですが勇人は話の都合上今はそういうことは描けません。

カット詐欺!

新キャラを作るしかないでしょうか?

ポン吉君がいました!

彼も一応男の娘です。

謎着物を着ていますがあれは浴衣を振袖風にした物です。

そんな着物はありません。多分。

神格だから謎着物でいいです。

いい加減。

でもすっかり描き方を忘れました。

描いて欲しいというリクエストも頂いたので愛叶君とポン吉君で描いてみようかと思います。

勇人は無配で何か出せるといいなと。

使いたい印刷所だけはすでに決めています。

ずっと憧れていた孔版を使いたいのです。

問題はエロティックも行けるかどうかです。

ダメなら孔版は名刺だけに使うなどにします。

印刷所や什器にばかり気持ちが盛り上がって肝心の本が原稿が手付かずですね。

頑張りまっす!