ペコリ堂blog

徒然。

12.27

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

今年も残り何日?

今日を入れて5日ですか?

早っ!?怖っっ!!

そんな感じで相変わらず呆けております。

原稿は全く進んでいません。

やる気を出してくれ自分。

下書きを今年中に描き終わらないと本の発行は危機的です。

 

たまには遠くに行きたいなあと思い、

来年1月の関西コミティアに一般参加しようとしています。

関西コミティアのカタログは予約しました。

足も申し込みました。

後は支払うだけです。

でも迷っています。

どうしましょう?

今になってビビっています。

支払い期限まで時間があるので行くか行かないかもう少し悩もうと思います。

コミケにも行こうと妄想して電子パンフレットを買いました。

1日目の午前中に行きたかったのですがすでにリストバンドは売り切れのようです。

残念です。

午後って12時半からですよね。

遅い!

せめて12時にして欲しいです。

 

つまんない病は良くなりました。

もうつまらなくはないです。笑。

背中はまだ痛いですが今日は調子がいいです。

このまま治ってくれるといいのですが。