ペコリ堂blog

徒然。

10.1

こんにちは、ペコリ堂のポメロです。

 

10月になってしまいましたね。

早い。

今年描いたマンガはアルファポリスに投稿した「夏ゆえ」だけです。

描きたいパッションが今は低い値です。

もう少し充電します。

 

一週間後は秋庭です。

前に刷って大量の余部があるポスカ無配します。

新刊はないですがポスカを貰いに気軽に遊びに来てください。

よろしくお願いします。

心底、お待ちしております。

本当に心底です!

 

昨日、髪を切りました。

肩まで伸びた髪をショートにしました。

カラーはマットなブラウンにして貰いました。

頭が何だか軽いです。

さっぱりしました。