ペコリ堂blog

徒然。

12.1

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

来ました師走。

一年ってあっと言う間ですね。

今年はほぼblenderしかしていません。

それがまだ形になっていません。

私は一体何をやっているでしょう。

焦燥感、今の私にぴったりな言葉です。

諸々の鬱々と相まってとてもツラいです。

なので憂さ晴らしにグラコロ食べました。

美味しかったです。

 

今月18日は私ポメロの誕生日です。

(レベルは恥ずかしいので内緒です)

コミティアと春庭のオンライン申し込み締め切り日だったと記憶しています。

来年の二月はサークル参加したいと思います。

頑張ろう。

鬼が笑うかもしれませんが頑張ろう。