ペコリ堂blog

徒然。

12.23

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

背中がここ一ヶ月くらい痛い話はしましたか?

痛いのです。

感覚が鈍いので骨なのか筋肉なのか内臓なのかはわかりません。

なので何科に行けばいいのかがわかりません。

ことの始まりは枕を変えたことでした。

枕を変えてから背中が痛くなり始め

元の枕に戻せば痛みも取れるだろうと思っていたのですが

戻しても全く痛いが取れません。

普通にしていればそれ程痛みはないのですが伸ばしたりふとした動作で痛みが走ります。

心底憂鬱です。

ツライです。

憂鬱なせいか「つまんない病」を発病しています。

この病気はありとあらゆることがつまらないと感じます。

治癒方法は自然治癒のみです。

特効薬はありません。

背中も合わせ早く良く慣れー。願。

 

blender一山超えました。

師匠のお陰100%でしたが。

10ヶ月やってきたことが報われました。

来年はちょいちょい手直しして行こうと思います。

新しいモデリングも始めようかなと思ったりしてます。