ペコリ堂blog

徒然。

11.29

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

昨日、婦人科に行ってきました。

以前、別の婦人科に行った時には「ノーマルな子宮」と言われました。

今回は白い影が見つかり「良性のポリープだろう」と言われました。

このせいで不正出血だろうとのこと。

卵巣は腫れもなくまだ排卵するだろうと言われました。

まだ更年期ではないようです。

子宮がんの検査をしました。

結果は一週間後にわかります。

何事もありませんように。願。

 

シュトーレンを買いました。

地元のパン屋さんで残り一本でした。

買えてよかったです。

12月25日までゆっくり楽しもうと思います。