ペコリ堂blog

徒然。

9.13

こんにちは、ポメロです。

 

コミティア146申し込まないことにしました。

諸々の経費が今の私には痛いです。

正直過ぎました。

テレ。

来年は参加したいです。

二月ですよね。

それまで慎ましく生きます。

 

 

古本屋さんで上記の本を157円で買いました。

ずっと欲しかった本です。

ポイントとクーポン付いての値段です。

いい買い物ができました。

 

秋庭まであと24日です。

24日で何ができるでしょうか?

A2のポスターは諦めました。

卓上に飾るA3のポスターはサークルカットを使用します。

無配本。。。

出せるでしょうか?

ネタはないです。

悪足掻きはやめた方がいいでしょうか?