ペコリ堂blog

徒然。

5.17

こんにちは。ポメロです。

 

昨日は病院で血液検査の結果を聞きました。

中性脂肪が9高いだけであとは正常でした。

まずまずの結果に安堵しました。

 

5月21日は文フリ東京ですね。

行きたかったです。

コミティアで散財したので文フリには行けません。

今となればコミティアではなく文フリに一般参加しておけばよかったと思います。

東京モノレールが好きです。

道中も楽しいのが文フリの良いところです。

来年は文フリ東京に一般参加したいです。

 

J庭の参加を迷っています。

新刊が出る気がしません。

今全く漫画は疎か絵さえ書いていません。

相変わらずプロットは書き出せません。

こんなことでJ庭参加できるでしょうか?

blenderが時間泥棒なので他に時間を割けません。

プロットを何とか書き出そうと

形から入る作戦として無印でシャーペンを買いました。

まだ使っていませんが軽くて書きやすそうです。

好きな同人作家さんがオススメされていたのもあり購入しました。

プロットを書き出す前に荒れた机の上をきれいにします。