ペコリ堂blog

徒然。

11.11

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

寒いです。

室温只今、16.1度です。

ユニクロのフリースの上に着る毛布を着ています。

暖かいですが、肩が凝ります。

今日は居間のラグを畳風の物からボアの物に変えました。

疲れました。

暖房機も出しました。

早速つけてしまいました。

明日はコタツを出そうと思います。

もう暖かいのには飽きました。

シャッキとした寒さが恋しいです。

とても寒がりですが。笑。

 

明日、映画を見に行こうと思っています。

映画は「正欲」です。

小説は読みました。

映画ではどうなっているか楽しみです。

 

今日は文フリ東京ですね。

行きたかったです。

疲れていて無理でした。

次からですか?

会場が東京ビックサイトになるのは。

残念です。

流通センターと東京モノレールのセットでなぜか好きでした。

 

プロットが書けません。

形から入ろうと思い、A4のノートを買いました。

ツバメノートです。

先程届いたのですが、大きいですね。

A4。

正直、全く可愛くないです。笑。

A5でも良かったかもしれません。

今更です。

プロット書けるといいのですが。

黒チョコはペーパーです。

すみません。

イラストを描き下ろせるように頑張ります。

 

BGM「永遠市」amazarashi