ペコリ堂blog

徒然。

11.15

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

何となーく、このiMacを売りに出そうかなと思い

ざっくり査定をして貰いました。

査定額は買った時の三分の一の値段でした。

Appleの下取りだと67000円でした。

結果、

売らんわ!

となりました。

これからもこのiMacと仲良くして行きます。

売るとか言ってごめんなさい、iMac

 

私の本棚はホームエレクター(メタルラックの類似品)です。

このホームエレクターを机に改造しようと思いつきました。

公式サイトでセールもしていたので色々買ってしまいました。

今お絵描きはテーブルに向かって床に座布団を敷いて座って描いています。

なので机への憧れが無茶苦茶あります。

皆さんは机派?テーブル派?どちらですか?

でも肝心の椅子がありません。

追々考えます。

 

来年の手帳は買いましたか?

私はミドリさんのhibinoにしました。

お値段が結構するので買うのを躊躇していたら

欲しい色が売り切れてしまいました。

慌てて残っている色の手帳を買いました。

今年はミドリさんの月の満ち欠けの手帳と

ほぼ日を使っています。

ほぼ日、真ん中のページがごそっと白紙です。

半年分以上白紙です。

とある文具系YouTuberさんが

「書くことはない」

と仰っていてその通りだよなと思いました。

書くことなんて特にないんです。

心や体に余裕がなきゃ書けません。

それでも全てのページを埋めたいと思います。

来年の予定としては九月中には引っ越したいです。

予定というか願望です。