ペコリ堂blog

徒然。

4.15

こんにちは。ポメロです。

今日は雨です。

 

本屋さんで村上春樹の新刊を衝動買いしました。

家に帰ってその厚さに驚きました。笑。

遅読なので読み終わるのに相当時間が掛かると思います。

ゆっくり読みます。

ハルキストではないです。

騎士団長殺し」は読んでいませんし

1Q84」は途中で読むのをやめました。

 

昨日、一昨日と食べ過ぎ胃腸の調子が悪いです。

この年になると食べ過ぎでも体調が悪くなることを知りました。

とても怠いです。

来週血液検査があります。

引っ掛かるのではとちょっとビビっています。

 

amazarashiの東京ガーデンシアターのチケット取れました。

久々のライブです。

はじめて行く箱です。

ビックサイトの近くでしょうか?

国際展示場駅から徒歩7分と書いてあったような?

迷子にならないよう気をつけます。

Googleマップがあっても迷子になる人です。