ペコリ堂blog

徒然。

4.7

こんにちは。ポメロです。

今日は強風と霧雨です。

 

そんな中歩いて片道30分の眼科に行ってきました。

私は眼圧を計る機械が苦手です。

ただ空気がプッシュと出るだけの機械ですが

何だかとても緊張してしまい目に力が入ります。

いつも看護師さんに瞼を押さえてもらわないと計れません。

今日は両目とも眼圧が通常より高かったです。

先生には「今日は高いってことで」と言われました。

まあいいか。

 

misskeyに登録してみました。

TLっていうのでしょうか?流れるのが早くて見ていると軽く酔います。笑。

慣れでしょうか?

初ノートにも優しい絵文字?を貰えて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今度こそイベントに行きたいぞ!ということで

コミティアか文フリにしようか迷っています。

文フリが開催される流通センターの東京モノレールが好きです。

コミティアも魅力的です。

迷いますね。