ペコリ堂blog

徒然。

11.18

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

黒チョコ7用のペーパーができました。

イベント当日、ダウンロードしに遊びに来てください。

他に新しい物はありません。

申し訳ありません。

 

今日は久々にムカつきました。

動き出したことにストップを掛けられました。

それが我慢なりませんでした。

動き出す前に言えよ!

となった訳です。

今は落ち着きました。

でも思い出すとイラッとします。

 

カレーにじゃがいもは別にいらない派です。

じゃがいもを入れると味が薄くなる気がするのですが。

皆さんはじゃがいも入れる派?入れない派?

どちらですか?