ペコリ堂blog

徒然。

10.2

10月に突入しましたね。

二日です。

 

毎年10月の「インクトーバー」に参加したいと考えます。

今年の1日目のお題が「ガーゴイル」でした。

ハイ!無理!

ガーゴイルを描いたことがありますか?

検索してみたのですが無理だなと。

お題が難しいので二の足を踏んでしまいます。

来年は参加したいです。

1日目がもう少し軽い感じのお題だといいのですが。

 

サーバーを契約しました。

まだ手付かずです。

構想もありません。

のんびり作ります。

サーバーはリトルサーバーさんにしました。

開設しましたら遊びに来てください。

漫画とかイラストを載せて行きたいです。

 

今日は珍しく散歩に出ました。

ニトリさんまで歩きました。

ニトリさんは家からちょっと遠いところにあります。

また引っ越したいと思っているので

家具とか見てきました。

机いいですねー。

今は床に座布団を2枚重ねてテーブルに向かって描いているので

机にとても憧れがあります。

チェアにも座ってみました。

いいですねー。

パソコンにも床に座って向かっているので憧れます。

夢だけ膨らませてきました。

あと食器が欲しくなりました。

ナイトライトも欲しくなりました。

引っ越し前に物が増えてしまうのはよろしくないので我慢しました。

引っ越しって断捨離ですよね。

これでも大分減らしたのですが本が減りません。

同人誌も然り。