ペコリ堂blog

徒然。

10.7

冷たい雨です。

風も少し強いです。

 

いつもの病院から連絡はありませんでした。

ということは血液検査の結果は異常なしでいいのでしょうか?

ここずっと吐き気と腹痛があるので何かしら引っ掛かると思っていました。

ただの更年期または自律神経系でしょうか?

 

今日は眼科でした。

前回視野の検査の結果を受け脳神経外科の紹介状が出されました。

脳神経外科でのCT検査の結果は異常なしでした。

その結果を受け眼科医は

「なんかおかしいんだよね。視野はそんなに悪くないんだけど」

と言ってました。

なんかって何???

 

鎌倉紅谷さんのくるみっこカレンダーを買いました。

家の形の方は売り切れていました。

残念です。

でも卓上もカワイイです。

飾れる来年が楽しみです。

くるみっこのお菓子も好きですが

リスのキャラもかなり好きです。