ペコリ堂blog

徒然。

10.16

気がついたら16日でした。

この間オタらしいことは何もせずでした。

オタ的クリエイティブなことをしたいとは思うのですが

何をしていいやらです。

激しい落ち込みがあるとかはではなく

何だかボーっとしています。

 

「ビー空クリスマス2」に申し込みました。

創作作家さんのクリスマスプレゼント交換、

とても素敵な企画です。

もうどんなイラストを描くかは決めています。

 

スロトレ続けています。

8日目です。

三日坊主にならずに済んで良かったです。

階段で息切れしないようになりたいです。

まだ体脂肪は減りません。

体重も減りません。

せめて体脂肪が減ってくれると励みになるのですがそう上手くは行きません。

 

abc万年筆に久しぶりにインクを入れました。

薔薇の香りのする赤いインクです。

前は上手く書けなかったabc万年筆ですが

ペンを寝かせて書いたところちゃんと書けました。

 

BGM「風に流離い」amazarashi