ペコリ堂blog

徒然。

10.23

昨日は小田原に行きました。

叔父のお墓参りです。

タクシーの運転手さんが小田原おでんと静岡おでんをディスっていたのが面白かったです。

小田原の駅から小田原城が見えました。

それで小田原観光をした気分になりました。

甥と妹も一緒でした。

最後に甥を抱っこさせて貰ったのですが

重くて持ち上がりませんでした。

鉄のようでした。

もうすぐ4歳ですが体重は19キロだそうです。

その体重を抱っこして歩く妹は凄いなと思いました。

 

昨日から25日の大腸内視鏡検査に向け食物繊維の少ない食事というのにしています。

検査当日の朝1リットル近い下剤を飲むのが毎回苦痛です。

検査の結果にも怯えています。

無事を祈っていてください。

検査結果は11月6日に聞きに行きます。

 

ギャラリーTetoTetoさんの公募展「コールドムーンと鳥籠の妖精」に申し込みました。

楽しみです。