ペコリ堂blog

徒然。

2.3

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

プリンパさんから先程、名刺とポスカが届きました。

きれいに刷って頂きました。

ありがとうございます。

 

Blueskyに登録しました。

bsky.app

Xの相互フォロワーさんを見つけられません。

利用している方が少ないのでしょうか?

 

鎌倉紅谷さんのクルミっ子のペールブルー缶が当選しました。

諦めていたのでとても嬉しいです。

グリーン缶も欲しかったです。

三越缶は三越のサイトで買えました。

茶色の缶はまだ持っていません。

缶好きです。

鳩サブレの缶が大きくて驚きました。

一枚が入る缶があったら欲しいです。

きっと可愛いです。

 

原稿の表紙が終わりました。

これから粗々しく描いた下書きをペン入れです。

頑張りまっす。