ペコリ堂blog

徒然。

1.28

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

名刺とポスカを入稿しました。

憧れのプリンパさんに入稿しました。

Affinityで作ったのでどうなることことやらです。

そしてファイル形式がJPGです。

刷り上がりが怖いですね。

圧縮劣化がーーーーーっっっっ。

PSD形式の方が良かったかもと今さら思っています。

あとは野となれ山となれです。

原稿の下書きは残り6枚です。

Affinityに手こずりました。

デザインはしていません。

分かりやすさ重視です。

そんな感じで下書き頑張りまっす。

話が飛びますが「人形の家」のアリス展見にいけずでした。

無念。

原稿してるとそのこと以外抜けがちなので気をつけて生活します。