ペコリ堂blog

徒然。

2.1

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

髪を切って貰いました。

いつも髪型も髪色も美容師さんにお任せしています。

内心髪色をピンク系にして欲しいなと思っていました。

その事を言わずにいたのにピンク系の髪色にしてくれました。

凄い!

長年通ってるので以心伝心ってやつでしょうか?

染料がもろドピンクで染め上がりもそうなってしまうのかと

内心楽しみにしていたのですが

染め上がりは何となーくピンク?かな?ぐらいのピンク系です。

はっきり言えば茶色です。笑。

 

名刺とポスカを刷って頂いたプリンパさんから

商品発送の連絡がありました。

土曜日に届きます。

楽しみです。

コミティア、J庭で名刺を貰ってやってください。

 

J庭の参加証届きました。

「ペコリ堂・え07a」です。

今回ジャンルは「ケモミミ・妖怪・人外」です。

新刊はコミティアに発行したものになります。

 

新刊の進捗は今日から表紙です。

カラー苦手です。

表紙くらいしかカラーを描かないので毎度描く間隔が空きます。

そうすると塗り方を忘れます。

今回も忘れています。

割増入稿ではなく通常入稿を目指しているので

時間はないです。

引き続き頑張りまっす。