ペコリ堂blog

徒然。

9.23

こんにちはペコリ堂のポメロです。

 

まだお品書きを作っていないことに気づきました。

この後作ります。

画像ファイルが見つかるといいのですが。。。

いつも迷子になります。

画像ファイル。

無配本は、折本になり、ペーパーになり。。。

すみません。。。

今日からでしたね。

ネット上でパンフレット見られるようになったのは。

紙版のパンフレット買いました。

ネット上のパンフレットは地図に酔うのです。

ネット版はサークルさんを探すのには便利ですよね。

あとでチェックします。

 

と言うことで体調がイマイチのポメロでした。

 

BGM「雨男」amazarashi