ペコリ堂blog

徒然。

9.10

こんにちは、ポメロです。

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで

Windows機を購入しました。

つらい。

お財布つらい。

マジつらい。

私のMacさんはblenderのファイルが落ちて開けないので

仕方がなく仕方がなく買いました。

これで新しいWindows機がサクサク動いてくれなかったら泣きます。

ちなみにノートパソコンにしました。

ご相談した方にはデスクトップがいいと言われたのですが

コスト的にノートパソコンにしました。

これからは清貧で生きて行きます。

無駄遣いしないぞ。

そして私はどこを目指して進んでいるのでしょうか?

分からないです。