ペコリ堂blog

徒然。

5.4

こんにちは。ポメロです。

 

Twitterでスパコミの待機列のツイートを見て恐れ慄いております。

明日のコミティアの待機列を想像して軽くパニック発作が起きました。

コミティアが楽しみから緊張に変わっています。

待機列ツイートを見る前は十時くらいに会場に着けばいいかなと

思っていましたが、見てしまってから会場に八時に着いた方がいいのでは?

と考え直しました。

そうなると午前三時に起きなければなりません。

開場まで3時間一人でどうやって時間を潰せばいいのでしょう。

不安要素が増えていきます。

外で待機した場合日差し問題があります。

私が顔が大きいため帽子が全く似合いません。

なので帽子を一つも持っていません。

タオルで日差しに対抗できるでしょうか?

会場で本を小脇に抱えウハウハしていることだけ想像することにします。

 

追記

腹を決めました。

当初の予定通り、開場1時間前に着くように行きます。

大手さんに並ばないし売り切れてしまったらそれまでの話です。

楽しみ!