ペコリ堂blog

徒然。

5.6

こんにちは。ポメロです。

昨日の疲れが抜けません。笑。

 

昨日、コミティアに一般参加して来ました。

会場に着いたの10時過ぎくらいでした。

10:50まで会場の外で座って待っていました。

10:50に皆が一斉に立ち上がり列が動き出しました。

会場に入れたのは11:10くらいでした。

優秀!

宝の地図で31サークルさんをチェックしていたのですが

まわれたのはその4分の1くらいでした。

JUNE・BL島は一切まわりませんでした。

あわあわしてしまいました。

暑さにもちょっと参っていました。

会場を後にしたのが12:00くらいでした。

一般参加は体力勝負だなと思いました。

次はサークル参加したいです。