ペコリ堂blog

徒然。

10.12

こんにちは、ペコリ堂のポメロです。

 

お礼が遅くなり申し訳ありません。

J庭54ありがとうございました。

売り子をしてくれた妹に特に感謝です。

本当にありがとう!

 

昨日は眼科でした。

訳あっていつもと違う眼科に行きました。

タイッツーでも呟いたのですが

左目に白内障が入っているそうです。

元々緑内障ではありましたが

この歳で白内障にまでなるとは思っていませんでした。

運転するなら手術だと言われました。

私は車の免許は持っていないので今のところ手術はしなくて済みそうです。

親戚には50代で白内障の手術をした人もいます。

遺伝?

あと、アレルギーとドライアイでした。

緑内障の目薬と合わせると3本になりました。

前の眼科ではアレルギーもドライアイも言われませんでした。

前の眼科に不信感が。。。

今回行った眼科に変えようかと考え中です。