ペコリ堂blog

徒然。

4.4

ポメロです。

近所の桜も葉桜になりました。

 

昨日いいことがありました。

その方は困っているところを助けて下さり

弱気になっていた私に

「できるよ」

と優しい言葉をかけてくれました。

他人に優しくされたのはとても久し振りでした。

勇気が湧きました。

 

スマホのゲームをちょっと前から始めました。

好きな同人作家さんがそのゲームに

「男の娘」キャラがいるとおっしゃっていたので始めました。

まだ男の娘キャラは出てきていません。

バトルのルールもよくわかりません。

まだレベル25です。

サポートさんがいないとボスキャラに勝てません。

でも楽しいです。

ガチャで星の低いキャラしか出てこないのは

私のレベルが低くシナリオが序盤だからでしょうか?

のんびり遊んで行こうと思います。

早く男の娘キャラが出ますように。

 

BGM「色彩」坂本真綾