ペコリ堂blog

徒然。

12.24

メリークリスマス。

モスチキンを食べました。

前に住んでいた街では

モスの店外で店員さんが寒空の下サンタコスをして

モスチキンを売っていました。

同じ通りには聖夜の最強ボス、ケンタッキーがいます。

通りの奥にあるモスに勝ち目はありません。

それはいいとしてモスのテリヤキバーガーが大好きです。

ケーキは買い忘れました。

ケーキ食べたいです。

誕生日もケーキを食べれなかったのでケーキを食べたいです。

世間のほとぼりが覚めたらケーキを買おうと思います。

 

とおるさんのフリーゲームにニンマリなクリスマスです。

pictsquare.net

とおるさんの主催されています上記のイベント本部にてブラウザ版、win版、Mac版がありますよ。

私はwinでChromeからプレイしました。

聖夜にほっこりしたい方はぜひ!

おすすめです。

製品版は春庭で発売されるそうです。

楽しみです。

 

昨日、ギャラリーからイラストが帰って来ました。

ギャラリーTetoTetoさんの「コールドムーンと鳥籠の妖精」ありがとうございました。

ギャラリースタッフ様、見て下さった全ての方、本当にありがとうございました。

感想まで重ねて本当に本当にありがとうございます。

精進しようと思いました。

毎度言ってますね。笑。

 

自分用のクリスマスプレゼントに

プロテインを買いました。

全く面白くありません。

もっといい物を買えばよかったです。

でも何がいい物なのかが思いつきませんでした。

 

BGM「雨男」amazarashi