ペコリ堂blog

徒然。

11.5

昨日は大腸の内視鏡検査の結果を聞きに病院に行ってきました。

結果は異常なしでした。

しかし「痔」でした。

地味にショックです。

Kindleで痔の本を買いました。

 

です。

勉強になりました。

生活改善できると知り安堵しました。

生活をまず見直そうと思います。

 

血液検査も異常なしでした。

悪玉コレステロール値が1高いだけでした。

 

明日は4回目のワクチンを打ってきます。

いつも診て貰っている病院で打ってもらおうとしたのですが

最短の予約が12月24日しか取れなかったので諦めました。

市の集団接種してきます。

副反応やらなんやらがないことを願っています。

 

定期の液タブに慣れよう週間がやってきました。

私、液タブで直にお絵描きができません。

アナログで描いた下書きをパソに取り込みそれから液タブでペン入れしています。

このアナログで下書きとスキャナでの取り込みをカットして時短を狙っています。

慣れだと思うので慣れようと液タブに向かっています。

難しいです。

頑張りまっす。