ペコリ堂blog

徒然。

12.30

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

穏やかな年末。

今日はコミケですね。

来年は行きたいです。

鬼が笑います。

 

来年の手帳をhibinoを開封しました。

2ページも書くことがあるでしょうか?

1ページのほぼ日も持て余していたのに。

まずはwish list100個を作ろうと思います。

いつも100個作れずに終わります。

今年は作る事さえしませんでした。

来年はいっぱい叶えてやります!

鬼がまた笑います。

 

関西コミティアには行かないことにしました。

ビビりました。

都会に行くのは勇気が入ります。

ビックサイトは都会ですが行き慣れているので

もう怖くはないです。

 

本年も更新が一度しかなかったサイトに遊びに来て下さり

ありがとうございまいした。

良い年をお迎えください。