ペコリ堂blog

徒然。

1.1

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

新年なのでお絵描きを試みました。

液タブの調子が悪く下塗りまでしかできませんでした。

7日までには仕上げたいです。

今回は液タブで直描きしました。

肩が凝りました。

首を守るためいつも肩には犠牲になって貰っています。

液タブを垂直に立てて描くと肩を上げることになりませんか?

私だけでしょうか?

 

今日から運動をしたいと思うのですが

何がいいやらさっぱりわかりません。

階下に響かない感じの運動をYouTubeで探してみます。

初心者向けとかあるといいのですが。