ペコリ堂blog

徒然。

3.12

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

眠い!定期でした。

私の住む地域は今日は雨です。

コミティアとJ庭の戦利品を取り敢えず収納しました。

メタルラックに無事皆入れて良かったです。

あまりに収納をどうすればいいかわからず

オタ系収納術本をKindleで二冊程ポチりました。笑。

関係ないですが楽天マガジンが一年間だけ年間費960円ということで会員になりました。

ファッションとか全くわからないのでお勉強します。

オススメのファッション雑誌があったら教えて下さい。切実。

 

祭りの後の寂しさで気持ちが沈んでおります。いつも?

次の本の構想はゼロです。

漫画を描くことが好きなことは再確認できましたが

ネタが湯水のように湧いてくるわけもなく

毎度綱渡り状態です。

それともうショタではスペースは取りません。

男の娘にしても他のジャンルで取ります。

このご時世だからではないです。

 

ちょっと荒ぶりました。

すみません。