ペコリ堂blog

徒然。

2.12

こんにちは。ペコリ堂のポメロです。

 

原稿進捗90.6%です。

まだセリフ入れをしていません。

セリフが入ると漫画っぽくなりますよね。

トーン処理と仕上げ作業が終わったら入れようと思います。

あと9.4%なので頑張りまっす。

 

玄米を土鍋で炊いて食べています。

浸水を二日間したら柔らかくなり過ぎました。

これからは一晩に止めます。

あきたこまちの玄米です。

家族は白米の「ひゃくまん穀」を食べています。

美味しいお米です。

美味しい玄米があったら教えて下さい。

あきたこまちも美味しいですが色々試してみたいのです。

なぜに玄米を食べているかと言うと

体温が低いのです。私。

YouTubeで体温を上げるには玄米を食べるのがいいと言うのを見まして

それで試しています。

前にも書いたと思いますが低い時は「34.7度」です。

最早、死体ですよね。

今日は「36度」ありました。

更年期で低体温になるとも聞いたので

ただの更年期なのでしょうか?

で、玄米で体温が上がるかはまだ何とも言えません。

あきたこまち5キロを食べ切ったら報告します。