ペコリ堂blog

徒然。

6.14

こんにちは。ポメロです。

 

安定の眠気と戦っています。

ついでに怠いです。

早く梅雨が明けて欲しいです。

暑いのもとても嫌なのですが梅雨よりはマシなような気がします。

 

ロジクールのマウスを使っているのですが

先ほどから調子が悪いです。

選択できません。

blenderで酷使しているせいでしょうか?

マジックマウスは重くて苦手で使っていません。

ロジクールのマウスは1500円くらいです。

マウスにどれくらい投資していいかわかりません。

ついお安めの物を買ってしまいます。

頑張れロジクール

 

6/8にamazarashiのライブに行ってきました。

素晴らしいライブでした。

全身に力を込めて一曲一曲拍手しました。

箱も良かったです。

バルコニー席だったのですが前後で椅子が違い違いになっていて

前の人の頭が入り込まないのでとても見やすかったです。

FC特典ですが初めてステッカーが当たりました。

いつもはスマホの壁紙です。

とても小さいステッカーでしたが来場の記念になりました。

生き延びてまたamazarashiのライブに行きたいです。